よく、相談を受けるのが、

『ライブ配信に参加者が少ないんです。

何か、いい方法はないですか?』と

 

販売術、経営コンサルタントの田中壽美子です。

 

 

まず、ライブ配信していることを積極的に

アピール」してますか?

 

とお聞きすると、

『はい! それなりに…』

 

それなりに…。あいまいな答えが多いです。

 

 

というのも、ライブ配信していることを

「あまり知られていない」としたら、

当然ですけどライブ配信を見に来てくれません。

 

たとえば、カラオケボックスで「一人カラオケ」していても、

音楽関係者からスカウトされることはありませんよね。

 

それと同じ!!

 

 

だから、「あまり知られていない」って、問題ありなんです!

 

 

では「なぜ、あまり知られていないのか」というと、

基本的に足りないものが3つあります。

 

 

それが以下の3つ。

 

 

  • 露出が少ない
  • 頻度が少ない
  • 時間が少ない

 

 

つまり、これら「3つの少ない」を解消していくことが、

自分のアピールにも繋がっていくんです。

 

露出を増やし、頻度を増やし、時間を増やしていくだけ。

 

具体的に知りたい方は、youtubeにUPしましたので

こちらをご覧ください。

 

6回に分けて細かくお伝えしていきます。

 

 

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