インフルエンサーとのコラボレーションは

集客と視聴者獲得に効果的です。

でも、注意するとよりやり易くなることもあります。

以下の5点をお伝えします。

 

ライブコマース経営コンサルタントの

田中壽美子です。

 

1.関連性:

インフルエンサーのフォロワーがあなたのターゲットに

合っていることを確認しましょう。

 

2.パフォーマンス:

インフルエンサーの過去のコンテンツや

エンゲージメント率を調査し、効果的なプロモーションが

期待できるか確認しましょう。

 

3.ブランドの調和:

インフルエンサーの個人ブランドと

あなたのブランドが調和するか考慮しましょう。

 

4.コンタクト:

プロフェッショナルなアプローチで、

直接メッセージやメールでインフルエンサーに連絡しましょう。

具体的に提案し、共通の利益や価値を強調しましょう。

 

5.同業の選択:

同業のインフルエンサーと提携することも有効ですが、

競合関係にならないよう注意しましょう。

 

 

これらのポイントを考慮しながら、

インフルエンサーとのコラボレーションを進めましょう。

 

もっと、具体的に知りたい方は

youtubeからご覧ください。

 

*****************************

 

販売術が身につく新時代のノウハウをyoutubeでも配信中!

youtube(田中寿美子の動画で、音声で伝える会話術)

 

インスタグラム

(毎週火曜日20時~20時30分 ライブ配信)

 

Facebook グループ(動画で、音声で伝える会話術)

(毎週火曜日20時~20時30分 ライブ配信)

 

Twitter(すみっちー)

 

ホームページ

 

いつも、最後までご覧下さり

 

ありがとうございます。